試合結果 ●5ー7

●5ー7で負けて24勝20敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 1 3 0 1 0 1 0 7
巨人 0 0 0 0 1 0 0 4 0 5


メルセデスの残念ピッチングで敗戦。


試合はメルセデス投手が5点を取られます。

5回にゲレーロ選手の本塁打で1点を返しますが、田口麗斗投手と戸根千明投手が1点ずつ取られ6点差とされます。


それでも8回に山本泰寛選手の本塁打、中嶋宏之選手の犠牲フライ、坂本勇人選手の2ラン本塁打で2点差にして、9回もチャンスを作りますが負けました。





今日はまずはメルセデス投手ですが、広島戦に投げるには力不足ですね。

技術も精神も弱すぎです。


何度もバスターの構えをしている投手にバスターを決められるのは未熟としか言えないです。


それをリード出来ないで自慢の肩も不発だった小林誠司選手も何年も広島にやられてなんで学ばないのでしょうかね?

だからこそ正捕手として信頼されないんですよね。



打線は昨日よりは良かったですね。

2点差に詰め寄りましたからね。


投手陣がしっかり投げてくれれば勝てない相手では無いと思うですがね?


明日は山口俊投手が先発です。


3タテはあり得ないので必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 1 0
今年 180 61 34 16 3 .337
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 178 45 29 8 2 .245
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390