葵S

今日は京都競馬場で葵ステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ディアンドル 藤岡佑介
11 ディープダイバー 藤岡康太
アウィルアウェイ 川田将雅
メイショウケイメイ 古川吉洋
12 ジャスティ 川又賢治


こんな感じです。


葵ステークスは今年で2年目の重賞でスプリンターの日本ダービーみたいな感じです。


◎は4連勝で出走するディアンドルです。

新馬戦はのちの重賞2勝馬のファンタジストの2着でしたが、未勝利を勝ってからオープンを2連勝、リステッド競走を勝って4連勝をしました。

全て1,200mで、全てレースで違う騎手と適応力も有ります。

ちなみに今回も初めての騎手です。

初めての重賞となりますが5連勝で重賞制覇を期待しています。


明日はいよいよ日本ダービーです。

その前にスプリンターの日本ダービー当てたいですね。



次に今日から鈴木愛理のツアーが始まります。


愛理のTwitterです。



行く人は楽しんで欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。






夏のハロコン、初のファンクラブツアー、舞台の新キャストでのメインビジュアル公開などです。


希空ちゃん、樹々ちゃんがハロコンやファンクラブツアーに参加するのかは未定です。