久しぶりの更新

昨日、つばきファクトリー浅倉樹々が活動休止後初めてブログを更新しました。



いつまでも待っているのでゆっくり治して欲しいですね。


その浅倉樹々も載っている「アップトゥボーイ」が今日発売です。

つばきファクトリー小片リサも載っています。



そして鈴木愛理が専属モデルの「Ray」が今日発売です。

Ray(レイ) 2019年 07月号

Ray(レイ) 2019年 07月号


さらに鈴木愛理からお知らせです。




2つのファション関連のイベントに出演します。



最後に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


巨人は本当に今日は負けられない試合だと思っています。


東京ドームで最下位に連敗はあってはならない事ですからね。


現在東京ドームでの勝率が5割ちょうどとホームアドバンテージが全く意味を持っていないです。


もっと東京ドームに来ているファンを喜ばせる試合をして欲しいですね。


昨日の試合は本当につまらなかったですからね。


ゲレーロ選手、陽岱鋼選手、中嶋宏之選手、炭谷銀仁朗選手の同時スタメンには夢も希望も無いので本当に二度としないで欲しいです。

若手を起用して負けるならまだ夢も希望も有る負けですが、こんな将来性の無いスタメンで負けてはファンも納得しないですし、つまらないです。


今日は夢も希望も有るスタメンを期待しています。