仕切り直し

昨日は無名左腕こと高橋優貴投手の凱旋登板が雨で流れてしまいました。


さらに昨日コメント下さったナッキィファンさんが書いていただいたように菅野智之投手が登録抹消、さらに巨人の試合が無かったのでゲーム差無しで並んでいた広島が勝って単独首位となったという事です。



まずは菅野智之投手についてですが、リフレッシュの意味も有ると思うのでそんなに心配はしていませんが、焦らずに万全の状態にして欲しいので最短復帰に拘らないで欲しいです。


優勝には菅野智之投手の力は必要ですからね。



広島が首位についに立ちましたね。


だからといって何も有りませんね。

広島とは残りの試合数が3試合違うので広島は暫定首位だと思っています。


週末の直接対決で何とか引きずり下ろしたいですね。



その為には今日と明日のDeNA戦にしっかり勝たないといけないです。


今日の先発は昨日からスライド登板の高橋優貴投手です。



今日は広島に首位を明け渡し、昨日は雨で試合が流れたので仕切り直しの一戦だと思われるのでシッカリ勝って欲しいです。



最後に今日は鈴木愛理の去年のツアーのDVD&Blu-rayが発売されます。



このツアーの様子をYouTubeに公開してくれのが有るので改めて載せます。






さらにバースデーイベントのDVDのCMです。

こちらはファンクラブ限定です。