平安S

今日は京都競馬場平安ステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
オメガパフューム M・デムーロ
サンライズソア 田辺裕信
アナザートゥルース 大野拓弥
チュウワウィザード 川田将雅
16 ロンドンタウン 藤岡佑介

◎は去年の東京大賞典の勝ち馬で同じ舞台で行われたJBCクラシックの2着馬のオメガパフュームにしました。


前走で10着なのと59キロが嫌われているのか、G1馬なのに現在3番人気となっているのを美味しいと思って◎にしました。


令和最初のJRAのダート重賞を勝つのはどの馬か注目です。



次につばきファクトリー情報です。


昨日新沼希空のお休みについて他のメンバーがブログを更新しました。







まだ谷本安美ちゃん、岸本ゆめのちゃんは更新していませんし、浅倉樹々ちゃんもお休みしてからは更新していません。


新沼希空ちゃんは昨日もブログを更新しています。



今日は北海道でライブです。

7人でのライブになりますが、行く人は楽しんで欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。


今日はこちらが公開されました。


音源化されていないのに愛理の定番曲になりかけている「No Live, No Life」です。


このツアーでは写真撮影が許された曲です。



そして今日の愛理はこちらです。


行く人は楽しんで欲しいです。