試合結果 ○4ー1

○4ー1で勝って22勝16敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 3 0 0 1 4
中日 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


4連敗でストップ。


試合は5回まではお互いに無得点の投手戦になります。

しかし6回に満塁で岡本和真選手の三塁ベースに当たるタイムリーで2点を取り、亀井善行選手の一塁ゴロで追加点を取り3点をリードします。

すぐに1点を返されますが、9回に炭谷銀仁朗選手のタイムリーで突き放して勝ちました。




4連敗を止められて良かったです。


先発のヤングマン投手は6回途中1失点と6回は投げきれませんでしたが、良かったですね。

来週も先発有りそうですが、どうですかね?


個人的には打線がイマイチなのでビヤヌエバ選手の一軍昇格も期待したいんですがね。


そのビヤヌエバ選手寄よりも優先して一軍に昇格したゲレーロ選手は6番でスタメン出場するも3打数無安打で途中交代して、代わった重信慎之介選手が安打を打っていました。


まだ一軍昇格後1試合目なのですぐには結果は出ないかもしれないですが、明日はしっかり打って欲しいです。


今日から昇格ではもう一人澤村拓一投手がいきなりセーブ機会で登板してセーブを記録しました。

このまま守護神ではないと思いますが、今日は良かったです。

明日以降も期待しています。


明日はメルセデス投手が先発です。


明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 158 52 30 13 1 .329
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 0 0
今年 154 40 26 8 2 .252
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390