NHKマイルC

今日は令和最初のJRAのG1のNHKマイルカップ東京競馬場で行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
17 アドマイヤマーズ M・デムーロ
グランアレグリア C・ルメール
ダノンチェイサー 川田将雅
13 ファンタジスト 武豊
イベリス 浜中俊


こんな感じです。



令和最初のJRAのG1は桜花賞馬のグランアレグリアが圧倒的人気を集めています。

桜花賞をレコードで勝った強さを見れば牡馬相手の今回でも圧勝するとみんなが思っているみたいです。


しかし個人的にはグランアレグリアに不安も有ると思うので◎はアドマイヤマーズにしました。

今年2戦は勝ちが有りませんが、距離がマイルより長いレースでしたし、何よりグランアレグリアに唯一の負けを付けたレースの勝ち馬ですからね。


さらに東京競馬場は昨日10レース以降中止になって馬場が今のところ良馬場ではないのもグランアレグリアには不安材料です。


それらを振り払ってグランアレグリアが圧勝するかもしれないですが、アドマイヤマーズの方を有利に個人的にはとりました。


その他ではダノンチェイサーも有力です。


勝ち馬はアドマイヤマーズ、グランアレグリア、ダノンチェイサーから出ると思われます。


令和最初のJRAのG1を勝つのはどの馬か注目です。




次に今日はZOZOマリンスタジアムで行われるロッテ対日本ハムの始球式を鈴木愛理がします。


北海道では13時55分からHTBで中継CSでは13時45分から日テレNEWS24で今日はスカパー無料の日なので無料で見れます。


どちらも始球式が見れる保証はないので注意して下さい。



最後に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


もともとハロプロ研修生の知識はなく、℃-ute解散後は浅倉樹々ちゃん中心につばきファクトリーを応援してますが、℃-uteがいた頃よりもさらに知識が無いので全くわかりません。


しかし昨日のハロプロ研修生の実力診断テストでいい結果を出したならデビューに近づいたんではないですかね?


それがモーニング娘。なのかはわかりませんがね?


なのでわかりませんが答えです。