マイラーズC、フローラS

今日は阪神競馬場マイラーズカップ東京競馬場フローラステークスが行われます。


フローラステークスの枠順です。


マイラーズカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
モズアスコット C・ルメール
インディチャンプ 福永祐一
ケイアイノーティク A・シュタルケ
パクスアメリカーナ 藤岡佑介
グァンチャーレ 池添謙一


フローラステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
シャドウディーヴァ 岩田康誠
バッシングスルー 石橋脩
ジョディー 武藤雅
ウインゼノビア 松岡正海
15 ヴィエナブロー 藤田菜七子


こんな感じです。



マイラーズカップは普通に考えればダノンプレミアムが圧勝すると思われますが、あえてガン無視しました。

今回は前走と違って徹底マークされると思われます。

なので力を出し切れずに終わる可能性もあるかもしれないですからね。

インディチャンプとパクスアメリカーナの方が1キロ軽いですしね。


そんな中で◎はモズアスコットです。

去年の安田記念を取らせて貰ったので出る限りはどんなレースでも◎です。



フローラステークスはシャドウディーヴァを◎にしました。

出走メンバーの中で一番最近の重賞で最先着しているので期待しています。


安田記念オークスに繋がるレースをするのはどの馬か注目です。



最後に鈴木愛理情報です。


まずは昨日から発売されたツアーの神奈川県公演のチケットはすでに完売しました。

パシフィコ横浜国立大ホールを発売初日に完売させるとはさすがですね。


大阪府も完売していますが、それ以外はまだ買えます。


そして今日は大阪府でのバースデーイベントが行われます。


行く人は楽しんで欲しいです。


さらに火曜日にうたコンに出演しますが、その事前番組に出演します。


今回のうたコンは大阪府からの放送でその前に番組に出演するという事みたいです。


火曜日11時30分からです。


ただし、北海道では放送されません。