試合結果 ●4ー5

●4ー5で負けて9勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 1 0 0 0 1 0 3 5
巨人 2 0 0 0 0 0 0 2 0 4


クック打たれて平成最後の広島戦●。


試合は初回に亀井善行選手の2点タイムリーで先制します。

その後3回と7回に失点して追い付かれます。

8回に丸佳浩選手の2ラン本塁打で勝ち越しますが、9回にクック投手が打たれて逆転されて負けました。




平成最後の広島戦は逆転負けでした。


守護神クック投手が打たれて負けました。

またしてもアンチ巨人にエサを与えてしまいましたね。


個人的には勝ち越された時の投球はバッテリーの意思疏通が出来ていなかったから打たれたんだと思っています。


こちらです。


打って下さいみたいなくそボールですね。


クック投手については初めてのセーブ失敗となりましたが、一度の失敗でいろいろ言われるのが巨人の守護神の宿命ですが、次しっかり抑えてくれれば良いです。



野手では陽岱鋼選手が戦犯です。

途中出場した第1打席では代わったばかりの投手の初球を叩いて凡退して、第2打席は9回一死一、二塁で併殺と一打サヨナラの場面をぶっ潰しました。


第2打席は次が坂本勇人選手、丸佳浩選手だったのでもっと考えて野球やって欲しいです。

今の状態の陽岱鋼選手ならば二軍に落として若手にチャンスを与えて欲しいです。



明後日からは阪神戦ですが必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 59 23 8 4 1 .390
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 61 16 16 6 0 .262
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390