九州2連戦

巨人は日曜日にセ・リーグ5球団と一回りの対戦を終えて8勝6敗の3位です。


負け越したヤクルトとDeNAが上にいます。


次の対戦では必ず勝ち越したいところです。


今日からは鹿児島県、熊本県で広島2連戦です。


先発は山口俊投手です。


山口俊投手の記事で去年の活躍で一昨年の事について義理を果たせたと思っている。

だから自由契約になってメジャー移籍を考えたけど原辰徳監督に必要と言われて残ったみたいに高橋優貴投手を無名左腕と書いた新聞が書いていました。


個人的にはもしも山口俊投手が去年の活躍ごときで一昨年の事をカバー出来ると思っているならば残念です。

全然足りないです。


どんなに成績を残しても優勝しなければ意味がないのが巨人です。

もしもメジャーに行くなら巨人を優勝させてからです。


その為にはまずは今日の試合です。


広島は現在去年までの三連覇が嘘のように停滞しています。

このまま眠っていて貰うためにナイスピッチング期待しています。



東京ドームでの負け越しで原辰徳監督が動きました。

選手を入れ替えます。


この5人が抹消されこの4人が登録されるみたいです。


畠世周投手の代わりには明日高橋優貴投手が登録されると思われます。


チャンスを貰ったのでこの4人には頑張って欲しいです。


重信慎之介選手が一番で起用されると思われましたが、朝にはこんな記事がありました。


個人的には吉川尚輝選手の代わりに重信慎之介選手を起用して、ダメならこれはありだと思いますが、まだ早いように感じます。


それにゲレーロ選手が開幕当初よりも、陽岱鋼選手がオープン戦よりも状態は良くないです。

原辰徳監督がしっかり判断してスタメンを決めて欲しいです。


鹿児島県、熊本県の巨人ファンに最高の結果を見せられるように頑張って欲しいです。



次に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


まずは最近の鈴木愛理です。






バースデーイベントについてなどの情報です。


次につばきファクトリー浅倉樹々が昨日ブログを更新しました。


まだ復活という感じでは無さそうですが、ブログを更新してくれたので大丈夫そうです。


その浅倉樹々を含めて小片リサ、谷本安美、小野瑞歩の4人で来週発売のヤングマガジンの表紙をします。

水着も有るみたいです。


つばきファクトリーハロプロでは珍しい全員で水着を着たグループなのでこれからグラビアの仕事を増やして行けそうですね。



そんなつばきファクトリー鈴木愛理が来週のうたコンに出演します。


多分平成最後の生放送のテレビに愛理もつばきファクトリーもなりそうなので楽しみですね。