1H3V

今日はまずはつばきファクトリー浅倉樹々が「ハロ!ステ」でMCをしています。




次に鈴木愛理のバースデーイベントのグッズが発表されました。


いよいよ明日がバースデーイベントですね。



そしてここからが本題です。


巨人は昨日はメルセデス投手が逆転2ラン本塁打を打たれ負けました。


巨人は昨日で4カードが終わりました。


昨日、ヤクルトに並ばれましたが、11試合で7勝4敗で首位です。


ホームゲームが1カードしかない中では上出来でした。

4カード中ホームゲームが1カードしかないのはセ・リーグでは巨人のみです。


ちなみにその他のチームはこんな感じです。


広島は3H1V

ヤクルトは2H2V

DeNAは2H2V

中日は2H2V

阪神は2H2V


Hはホームゲーム、Vはビジターゲームでホームゲームは本拠地以外も含まれます。


こう見ると巨人と広島以外は2カードずつとなっています。


先程も書きましたが、ホームゲームが少ない中では良いスタートです。


明日からは東京ドームでヤクルト3連戦です。

かなり早いですが首位攻防です。


先発は菅野智之投手が予定されているので必ず勝ちましょう。