試合結果 ○3ー1

○3ー1で勝って7勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 1 0 0 0 0 0 1 3
中日 1 0 0 0 0 0 0 0 × 1


ビヤヌエバ本塁打で勝利。


試合は初回に先制されます。

しかしすぐにビヤヌエバ選手の本塁打で追い付きます。

さらに丸佳浩選手のタイムリーで勝ち越して、9回にもビヤヌエバ選手が本塁打を打ち勝ちました。




今日はビヤヌエバ選手が来日初本塁打を含めて2本の本塁打を打ちました。


ようやく日本の野球にも慣れてきましたか?


これから量産して欲しいです。


対して陽岱鋼選手の状態はかなり落ちてきてますね。

好不調の波が激しい選手なので使いどころが難しい選手なのでしっかり判断して起用して欲しいです。


朝に書いた丸佳浩選手が決勝タイムリーを打ちました。

やはり丸佳浩選手が打てば勝てるので明日も期待しています。


岡本和真選手が不調ですが、自分でなんとかするしかないので頑張って欲しいです。


明日もナゴヤドームで試合なので必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 34 14 5 2 1 .412
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 38 7 9 3 0 .184
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 37 16 3 0 1 .432