ローテ事情

今日から巨人はナゴヤドームで中日2連戦です。


予告先発です。


今日の先発は山口俊投手です。

前回は勝ちましたが、安定感のあるピッチングとは言えなかったので今日はしっかり投げて欲しいです。


今週の先発は明日がメルセデス投手、金曜日が菅野智之投手、土曜日がヤングマン投手、日曜日が畠世周投手が先発予定です。


土曜日がヤングマン投手なのでメルセデス投手は明日先発したら一軍登録を抹消されそうです。


そうなると来週の水曜日の先発がいなくなります。

二軍戦で今村信貴投手と高橋優貴投手が先発するみたいなのでどちらか良い方が回りそうです。


ヤングマン投手とメルセデス投手を同時に一軍には登録を出来ないのでこれからもローテーションは変則的になりそうです。


しかしその中でも菅野智之投手と山口俊投手は例外でカードを頭を共に任されそうなので山口俊投手には今日の試合でしっかり投げて欲しいです。



野手では丸佳浩選手に期待しています。

連敗した2試合では無安打だったのでやはり丸佳浩選手が打たないと勝てないので打って欲しいです。


今日は必ず勝ちましょう。



次に鈴木愛理情報です。

愛理が久しぶりにブログを更新しました。


今の気持ちを書いてくれています。

何か新しい事にチャレンジしているみたいです。


演技の仕事ではと噂されていますが、どうなんでしょうかね?

待つしかないので情報解禁を待ちましょう。


新曲についても書いてくれています。

去年のライブで披露した新曲でも良いので配信してくれればあいりまにあは嬉しいと思うのですが、大人の事情何でしょうね。


ちなみに去年のライブツアーのDVD&Blu-rayが5月22日に発売予定です。


さらにちなみに矢島舞美中島早貴は次の舞台に向けて準備中みたいです。



最後につばきファクトリー情報です。


今日発売の「UTB+」に浅倉樹々が載っています。


写真集関連ですかね?


ちなみに写真集情報はこちらです。