正捕手は小林?

巨人は昨日は畠世周投手が残念ピッチングをして今年初の連敗となりました。


3カード9試合が終わって6勝3敗の首位です。

ホーム3試合、ビジター6試合だったのを考えれば上出来でした。


個人的に気になったのは正捕手争いです。


9試合で小林誠司選手が5試合、炭谷銀仁朗選手と大城卓三選手が2試合ずつスタメン出場しています。


炭谷銀仁朗選手は途中出場も無いのでまだ2試合しか出ていない事になります。


原辰徳監督の中では正捕手は小林誠司選手何ですかね?


個人的には原辰徳監督は炭谷銀仁朗選手を中心に考えていると思っていました。


今週はもう少し炭谷銀仁朗選手のスタメンを見てみたいですね。

小林誠司選手を使い続ければ去年と変わらないように感じます。


去年は3カード目と4カード目に3タテされて6連敗しました。

例年はこの時期から怪しくなるので今週はしっかり勝って欲しいです。



ちなみに今週は明日と明後日がナゴヤドームで中日2連戦、金曜日から東京ドームでヤクルト3連戦です。

これで5球団と一回りです。


今週も必ず勝ちましょう。