試合結果 ○10ー1

○10ー1で勝って5勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
巨人 3 0 0 3 2 1 0 1 × 10


高橋初登板初先発初勝利。


試合は初回に岡本和真選手の2ラン本塁打などで3点を先制します。

4回に坂本勇人選手の3ラン本塁打、5回に岡本和真選手、亀井善行選手の本塁打などで突き放して勝ちました。




これで5連勝となりました。


まずは無名左腕こと高橋優貴投手が初登板初先発初勝利を記録しました。

59年ぶりの快挙みたいですね。

平成では初ということになりますね。

おめでとうございます。


来週は木曜日に試合が無いので次の登板はどうなるのかわかりませんが、次も期待しています。



野手では朝に書いたように岡本和真選手が同い年の高橋優貴投手の援護となる本塁打を2本も打ちました。



さすがです。


さらに坂本勇人選手にも今年初の本塁打が出ました。


明日も期待しています。


明日からは横浜スタジアムDeNA 戦です。

明日も必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 3 1 0
今年 21 9 4 1 1 .429
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 3 2 0
今年 24 7 9 3 0 .292
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 22 10 2 0 1 .455