試合結果 ○6ー3

○6ー3で勝って4勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 0 3 0 3
巨人 0 0 4 0 0 0 2 0 × 6


丸、岡本共に3打点。


試合は3回に丸佳浩選手の3ラン本塁打、岡本和真選手の本塁打で4点を先制します。

さらに岡本和真選手の2点タイムリーで突き放して、そのリードをメルセデス投手、クック投手のリレーで守り勝ちました。






これで4連勝となりました。


まずはメルセデス投手ですが、8回に3失点しましたがナイスピッチングでした。

次はヤングマン投手と併用されるとすれば10日後の先発になると思われるので次も期待しています。



野手は丸佳浩選手が2試合連続本塁打を打ちました。


さすがの打撃でした。


やはり丸佳浩選手がいるのといないのでは別のチームになりますね。

明日も期待しています。



岡本和真選手にも本塁打が出ました。


さらに2点タイムリーも打ちました。


4番としての仕事をしましたね。

明日も期待しています。



明日も必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 1
今年 17 6 1 0 1 .353
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 1 0
今年 21 5 6 1 0 .238
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 1
今年 19 8 2 0 1 .421