マリナーズ戦試合結果 ●4ー6

●4ー6で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
マリナーズ 1 0 0 0 0 0 4 1 0 6
巨人 0 0 1 1 1 0 0 0 1 4


坂本勇3打点。


試合は初回に先制されます。

しかし3回に坂本勇人選手のタイムリーで同点にして、4回に中島宏之選手のタイムリーで逆転します。

さらに5回に坂本勇人選手の本塁打で2点差にします。

ところが田口麗斗投手が2本の2ラン本塁打を打たれ逆転されます。

9回に坂本勇人選手のタイムリーで1点を返しますが負けました。





今日は坂本勇人選手が3安打3打点1本塁打と大活躍でした。

そろそろ調子を上げてきましたかね?



投手陣では先発ローテーション争いをする今村信貴投手と田口麗斗投手が明暗を分けました。


今村信貴投手は5回1失点。


田口麗斗投手は2回持たずに4失点。


となりました。


この結果だけを見ると今村信貴投手の開幕ローテーション入りは確実となり、田口麗斗投手は開幕ローテーション入りは不透明となりました。


他の投手次第では田口麗斗投手の開幕ローテーション入りも有るかもしれないですがね。



明日もマリナーズと試合です。

明日は勝ちたいですね。



個人成績は今日の試合の成績のみです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁
今日 5 3 3 1 0
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁
今日 3 1 0 0 0
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁
今日 4 1 0 0 0