ソフトバンク3連戦

今日から巨人は北九州市福岡 ヤフオク!ドームで2連戦のソフトバンク3連戦です。


今日からの3連戦がアピールの最後になると思いましたが、若手選手は早々と二軍に降格させられました。



この3連戦には日本代表選手も戻って来るのでその兼ね合いみたいですが、だったら力のわかっているベテランを外して若手に最後のチャンスを上げて欲しかったです。


原辰徳監督は結局はベテランに期待しているのか?と思われても仕方ないですよね。


それともベテラン選手を信じていないのでしょうかね?

一軍に置いてスタメン出場して調整させないとダメだと思っているのでしょうかね?


個人的には中島宏之選手や亀井善行選手は二軍の試合でも大丈夫だと思っていますがね。

このソフトバンク3連戦が終わった後くらいに一軍に合流すれば十分だと思っていました。


その枠に若手を起用して若手に経験を積ませるという事をして欲しかったです。


原辰徳監督のベテラン優先起用に納得しているファンは少ないでしょうね。


もちろん原辰徳監督には考えが有るのだと思っていますが、今日からの3連戦までがアピール期間みたいに言っておいてアピールの場をほとんど与えないというのは若手のモチベーションが下がらなければ良いですね。


二軍で文句なしの成績を残して欲しいですね。



ちなみに明日は無名左腕こと高橋優貴投手が先発予定です。

大事な先発になるのでソフトバンク打線相手にどこまでできるのか注目です。


明日、明後日の福岡 ヤフオク!ドームでの試合は18時試合開始でBS朝日での中継もあります。



次に鈴木愛理についてです。


昨日書いたように「ZIP!」に出演したみたいですね。


したみたいと書いたのは北海道では見れなかったからです。

北海道のテレビ局が出しゃばってくる時間帯での放送だったので見れませんでした。

本当に残念です。

何であんなに出しゃばってくるのでしょうかね?


「スッキリ」でもイベントは放送されましたが、愛理はチラッと映っただけでした。



最後につばきファクトリー情報です。





ハロプロ・オールスターズのイベントについてです。


岸本ゆめのちゃんのバースデーイベント情報もあります。