オープン戦試合結果 ●1ー4

●1ー4で2勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 1
広島 0 0 2 0 2 0 0 0 × 4


ゲレーロ猛打賞も敗戦。


試合は山口俊投手が2ラン本塁打を2本打たれ、打線は亀井善行選手のタイムリーのみの1得点で負けました。



まずは先発の山口俊投手ですが、5回4失点と良くはなかったですね。

本塁打2本ともに先頭を出しての本塁打なのは猛省が必要です。

シーズンに入れば丸佳浩選手がいなくなったとはいっても広島打線はこんなもんではないですからね。

次はしっかりして欲しいです。



中継ぎでは坂本工宜投手が支配下登録後初登板で2回無失点でした。

この調子で頑張って欲しいです。



野手ではゲレーロ選手が猛打賞と良かったです。

対して坂本勇人選手が結果だけ見れば絶不調ですね。

坂本勇人選手レベルの打者にこの時期に使うべきではないかもしれないですがね。

今日も2度のチャンスを潰しました。

シーズンに入ってから打ってくれれば問題ないんですがね。


それに他の野手も良くはなかったです。

初回の先頭から4者連続三振を含む12三振と良くバットが振れてましたね。

三振するのが悪いとは思いませんが、1得点のみなので良くはなかったです。


明日はしっかり打って欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 15 2 0 0 0 .133
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 9 2 4 1 0 .222
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 1
今年 15 4 0 0 3 .267