練習試合の結果など

今日の巨人キャンプ情報です。


まずは今日の練習試合の結果です。





















練習試合の動画や練習試合以外のキャンプ情報です。



























この中にさらっと入れましたが、澤村拓一投手が先発転向するために二軍降格となりました。


原辰徳監督が復帰してから先発転向を打診されるも本人が断りましたが、結果が出ずに結局は先発転向となりました。


個人的には先発転向は賛成なので先発として頑張って欲しいです。



練習試合ではゲレーロ選手が3ラン本塁打を打ち、岡本和真選手は2安打、石川慎吾選手と北村拓己選手がタイムリーを打ちました。


今日は1番で何故か起用された陽岱鋼選手の代わりに石川慎吾選手、中島宏之選手の代わりに北村拓己選手をスタメンで見てみたいです。


投手陣は鍬原拓也投手が5失点しましたが、すぐに二軍では無いみたいなので次は頑張って欲しいです。


無名左腕の高橋優貴投手は今日も良かったです。

開幕ローテーション入りにかなり近づいて来ましたね。


最後に阿部慎之助選手が捕手として実戦復帰しました。

やっぱりマスクが似合いますね。


激しい捕手争いどうなるのか注目です。