今年も有るのか?

今日は鈴木愛理について書きます。


まずはこちらです。


5月18日に行われる「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出場します。


今のところはモデルのみの出演ですが、秋にはアーティストとしても出演したので今回も出演できると良いですね。



そして現在鈴木愛理ツアーのファンクラブ受付中ですが、東京公演が無いのでもしかすると日本武道館公演があるのではと思っている人もいるみたいです。


可能性としては無くはないですが、有るかわからない方を優先して現在受付中のツアーを自重するのは違うと思うので、今発表されている日程で行ける人は行くべきです。



ちなみに日本武道館は今年の9月から来年のオリンピック、パラリンピックが終わるまでは使用できなくなります。

なので今後日本武道館公演を行うなら8月までに行わないとオリンピック、パラリンピックが終わるまではないという事です。



個人的には生まれ変わった日本武道館での公演を期待したいですがね。


さらに個人的には愛理の地元の千葉県の大きな会場でのコンサートをして欲しいと思っています。