ホールツアー受付開始

昨日も書いた鈴木愛理のホールツアーの日程が発表されました。


でもその前に中島早貴出演の舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」のファンクラブ受付が始まりました。



そして鈴木愛理のホールツアー情報です。




詳しく書くとこんな感じです。

日付 会場 都道府県 キャパ
5月25日 静岡市清水文化会館マリナート 静岡県 1513
6月2日 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 愛知県 2296
6月8日 NHK大阪ホール 大阪府 1417
6月16日 パシフィコ横浜国立大ホール 神奈川県 5002
6月22日 東京エレクトロンホール宮城 宮城県 1590
6月29日 JMSアステールプラザ 広島県 1204
7月12日 わくわくホリデーホール 北海道 1500
7月19日 福岡市民会館 福岡県 1775


となりました。


ほとんどが℃-ute時代にも使用した会場ですが、宮城県東京エレクトロンホール宮城は初めてですね。

ハロプロのライブでも使用した事は無いと思われます。


北海道と福岡県は℃-uteのラストツアーよりもキャパの多い会場で行うという事です。

前回のツアーで手応えがあったのでしょうかね?

わくわくホリデーホール、福岡市民会館共に℃-uteが初めて日本武道館単独公演を行った2013年を最後に℃-uteのラストツアーでも使用されませんでした。


大阪公演は前回よりもよりもキャパが1000人近く減るので関西の人は早めにチケット確保した方が良さそうです。

会場は更新されていなければ℃-uteが最もこの会場を使用した記録を持っているNHK大阪ホールです。

あえて愛理はここを選んだんですかね?


東京での公演は有りませんが、パシフィコ横浜国立大ホールで行います。


ここが今回の試金石になりそうです。


ここを埋められれば次があるかもしれないですからね。


なんとか超満員で愛理を向かえたいですね。


またあとで書くかもしれないですが、今回はここまでです。