5枚目のMV1

鈴木愛理からお知らせです。



4月12日に東京、21日に大阪でバースデーイベントが行われます。


まだ会場は未定です。


今年は4月にしかも誕生日当日にバースデーイベントが行われます。



そしてまだ愛理からの発表は有りませんが、ツアーの日程があるところでは出たみたいです。


今回はホールツアーとなりそうです。


去年行ったツアーで行った6道府県には今回も行きます。


詳しくは正式発表されたら書きます。



次につばきファクトリーの5枚目のシングル「三回目のデート神話」のMVが公開されました。


格好いい曲となっています。


明日は仙台でハロコンで、鈴木愛理が出演します。



最後に岡井千聖のイベント情報です。


グッズ情報です。


1回目には元℃-ute矢島舞美、2回目にはは元℃-ute梅田えりかちゃん、有原栞菜ちゃんが出演しましたが、3回目は誰かゲスト出演が有るのでしょうかね?