キャンプ振り分けについて

今日はまずはつばきファクトリー情報です。






小野瑞歩ちゃんのイベントが決まりました。


さらにひなフェスの詳細も発表されました。

3月30日、31日に行われます。


ゲストに加護亜依ちゃん、辻希美ちゃん、鞘師里保ちゃんなどが出演します。

昨日の発表から話題になっていますね。


ちなみに℃-ute全活動期メンバーの名前はありません。


同日には「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」が行われるのでそちらに出演する可能性が高いです。

まだ出演者の発表はありませんがね。


しかし愛理は30日には「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演するので出演するとしたら31日のみになりそうです。



次にその鈴木愛理が3月11日に行われる「#卒おめ!2019」に出演します。





卒業がテーマみたいです。



次に巨人について書きます。


月曜日にキャンプの振り分けが発表されましたが、それについて書きます。


改めてキャンプ振り分けはこちらですので





まずは三軍ですが、マシソン投手が三軍スタートになりました。

焦らずにゆっくり治して欲しいです。


支配下登録では今年の高卒ルーキーのみが三軍スタートです。

それ以外は育成選手です。


高卒ルーキーの5人はゆっくりプロに慣れて欲しいです。

地元のチームの高卒ルーキー達はすぐにでも一軍を目指しているみたいでしたが、3年後に一軍で十分なのでしっかり下積みして欲しいです。



次に一軍と二軍は今のところはこう分けているという感じですかね?


原辰徳監督は沖縄キャンプに行く2月13日までにもう一度分ける考えみたいです。



個人的に期待している若手では鍬原拓也投手、桜井俊貴投手、高田萌生投手、大江竜聖投手、和田恋選手、松原聖弥選手、去年も期待した選手では岡本和真選手、吉川尚輝選手、山本泰寛選手、重信慎之介選手が一軍スタートです。


宇佐見真吾選手、石川慎吾選手は二軍スタートです。


2月3日には紅白戦があります。

二軍スタートの選手達はかなりのアピールが必要なので頑張って欲しいです。


開幕一軍がどんなメンバーになるのか楽しみです。