トークイベント

今日はまずは鈴木愛理情報です。


昨日、トークイベントの開催が発表されました。


2月19日の火曜日に行われます。


3公演あって1公演目は一般販売、2、3公演目はファンクラブ会員限定です。


1公演目は平日の16時からですが、誰でも買えてキャパ160人みたいなので争奪戦になりそうです。

Instagramのフォロワー数が約27万人の鈴木愛理にすればキャパ160人は少なすぎますね。


初のトークイベントなので様子をみたのでしょうかね?


でも全てをファンクラブ会員限定にしなかったのは新たなファンを獲得したいからだとわかりますが、ファンクラブ会員なのに落選したらファンクラブ会員の意味ないので落選者多数なら救済案を出して欲しいです。


ちなみにTwitterを見てるとモーニング娘。'19とカントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃんのバースデーイベントと同日だと嘆いている人がいましたが、迷うなら森戸知沙希ちゃんの方に行くべきだと思っています。

バースデーイベントは1年に1回ですし、愛理の方は迷わずに愛理を選ぶ人が来てくれれば良いと思っています。


愛理のトークイベントどんな話をするのか注目ですね。



次に鈴木愛理メディア情報です。



今日の19時30分からNHKで放送される「うたコン」に出演します。

今日は去年の総集編ですが、去年1度しか出演していない愛理が出演するのは謎ですね。


でもこれをきっかけに今年は2回くらいは出演させていただきたいですね。



次に岡井千聖情報です。

まずはメディア情報です。


愛理が19時30分からNHK千聖ちゃんが20時からフジテレビ、21時から日本テレビに出演します。

20時から15分だけNHKとフジテレビで二人は被ることになります。


北海道では0時27分からHBCで放送される「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演します。


東京で去年の12月18日に放送された回だと思われます。


最後に岡井千聖イベント情報です。