自己アピール

今日は中島早貴鈴木愛理岡井千聖つばきファクトリーの今週末の予定について書きます。


まずは中島早貴は19日から舞台が始まります。

「悪魔と天使」です。


詳しくはこちらです。

www.akumatotenshi.com



今年最初の舞台頑張って欲しいです。



次に鈴木愛理は19日、23日、27日にモード学園の「未来創造展2019」に出演します。


19日に名古屋、23日に東京、27日に大阪で行われます。


詳しくはこちらです。

www.airisuzuki-officialweb.com



次に岡井千聖は19日からファンクラブツアーを行います。

行く人は必ず岡井千聖が楽しませてくれると思います。



℃-uteの全活動期メンバーの3人が19日に舞台、イベント、ファンクラブツアーを行います。

それぞれ行く人は楽しんで欲しいです。



最後に1つ気になるのが三人ともにTwitterInstagramをやっているのにこの事にほとんど触れていないというのが気になります。


ようやく昨日、なっきぃが共演者との写真をInstagramに上げていたり、愛理がリハーサルだと上げていましたが、もう少し触れても良いように思います。


それにもう少しTwitterInstagramを使っても良いんじゃないですかね?


℃-ute時代から℃-uteメンバーは自己アピールがヘタだと感じています。

℃-ute時代はTwitterInstagramもやってなかったのでブログしか手段が無かったので仕方ないかもしれないですが、今はTwitterInstagramがあるのでもっと発信して欲しいです。

℃-ute時代よりも会える機会が少なくてInstagramTwitterが唯一の繋がりというファンもいると思うのでもう少しTwitterInstagramを活かして欲しいです。