京成杯

今日もJRAの競馬は開催されます。

今日は中山競馬場京成杯が行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
シークレットラン 内田博幸
ランフォザローゼス O・マーフィー
ラストドラフト C・ルメール
カテドラル 福永祐一
12 ダノンラスター M・デムーロ


こんな感じです。


今回は人気とごろに期待しました。


◎は葉牡丹賞で中山2000mを勝っているシークレットランに期待しました。


このレースからクラシックに名乗りをあげるのはどの馬か注目です。


最後に今日は成人の日です。

巨人では髙田萌生投手、大江竜聖投手、育成選手では堀岡隼人投手、橋本篤郎投手、加藤脩平選手が新成人です。


今年の飛躍を期待される髙田萌生投手、大江竜聖投手が新成人です。

まずは1勝目指して頑張って欲しいです。



ハロプロではモーニング娘。'19の小田さくらちゃん、アンジュルム勝田里奈ちゃん、室田瑞希ちゃん、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん、植村あかりちゃん、つばきファクトリー山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの一岡伶奈ちゃん、雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃんの9人です。


ほとんどのグループに今年は新成人がいますね。


新成人おめでとうございます。