丸始動

巨人の丸佳浩選手がジャイアンツ球場で始動しました。


今年の巨人の命運を握る選手の一人と言っても過言ではないので頑張って欲しいです。


近くではルーキー達が自主トレをしていますが、2年連続セ・リーグMVPがこんなに近くで練習しているのを見れることは貴重ですからね。



それにしても内海哲也投手、長野久義選手についていろいろな記事が出てますね。


基本的には巨人もしくは原辰徳監督が悪者扱いです。

アンチ巨人の新聞や雑誌には良いネタですからね。


個人的には言いたいことは山ほどありますが書きません。

移籍した選手は移籍した先で全力で野球をやるだけだと思うのでみんな頑張って欲しいです。



最後に鈴木愛理関連のお知らせです。




1月の愛理はこれがメインみたいです。