Show The Spirit~和と動

今年最初のブログを書きます。


今年も巨人、矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖浅倉樹々中心につばきファクトリーONE PIECE、競馬について書きます。



今日は巨人について書きます。


今年のスローガンが「Show The Spirit~和と動」に決まりました。








原辰徳監督がインタビューの中で2番に丸佳浩選手、坂本勇人選手の起用も考えていると言っています。


面白いですね。


個人的には去年までも坂本勇人選手を2番に起用したら良いのにと思っていました。

もちろん丸佳浩選手もありです。


4番には岡本和真選手で決まっているので2番丸佳浩、3番坂本勇人選手、4番岡本和真となるかもしれないという事です。


だったら5番は?1番は?となりそうですが、そうなると止まらなくなるので今日は止めます。


今年は必ず優勝しかないので優勝しましょう。



最後に尾田栄一郎先生お誕生日おめでとうございます。

今年もワクワクさせて欲しいです。