2018年の矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖

今年最後のブログは今年の矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖について振り返ります。


簡単にそれぞれ書きます。


まずは矢島舞美です。  

2つの舞台に主演し、連続ドラマに1つ出演し、2曲の新曲を配信して、東名阪でライブをして、写真集を発売しました。


一番いろいろやっているのが舞美ちゃんですね。



中島早貴です。

なっきぃは自身で今年を振り返ったブログを書いてくれているのでそれを見てください。


完全に舞台女優となって来ましたね。



次に鈴木愛理です。

今年の6月にアルバムを発売してメジャーデビューして、7月には日本武道館公演、秋にはツアーを行いました。

モデルとしても東京ガールズコレクションなどに出演しました。

一昨日からアルバム曲のMVを公開しています。


鈴木愛理『君の好きなひと』(Airi Suzuki[Kiminosukinahito])(Promotion Edit)

鈴木愛理『Moment』(Airi Suzuki[Moment])(Promotion Edit)


今日も公開されるみたいです。


そして今日は「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19」に出演します。

行く人は楽しんで欲しいです。



次に岡井千聖です。

千聖ちゃんはバラエティの常連になって来ましたね。

今年は100番組以上に出演したみたいです。

競輪番組は終わってしまいましたが、競輪には携わっていてかなり詳しくなって来ました。

歌のイベントも行ったりしました。


来年もお正月からメディア情報があります。




4人共にそれぞれの道で頑張っています。

矢島舞美中島早貴つばきファクトリーの時にも書きましたが、ハロプロのカウントダウンライブに出演します。

BSスカパーで第2部は生中継します。

なっきぃはMC、舞美ちゃんはゲストとして出場します。



ちなみに萩原舞ちゃんはいろいろ頑張っているみたいです。


来年もそれぞれ頑張って欲しいです。