有馬記念

今日は中山競馬場有馬記念が行われます。


木曜日に書きましたが、枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 キセキ 川田将雅
12 レイデオロ C・ルメール
オジュウチョウサン 武豊
モズカッチャン M・デムーロ
サトノダイヤモンド B・アヴドゥラ


こんな感じです。


◎はキセキにしました。

秋4戦目となりますが、近年では珍しい事なのでその男気を支持して◎にしました。

ジャパンカップは負けましたが、キセキもかなり強い競馬をしたと思っているので、期待しています。

有馬記念菊花賞馬と相性良いですからね。



第63回有馬記念を勝つのはどの馬か注目です。



最後につばきファクトリー情報です。