第927話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


まずは現在コミックスの91巻が発売中です。

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)


衝撃の事実が明かされるワノ国編の序章です。



ここからは今週のONE PIECEについてです。

以下ネタバレになります。
















































「禿のおトコ」

今回はまずはサンジの蕎麦をウソップ、ロビン、フランキーが食べているところから始まります。


ウソップはまたサンジの料理を食べれるとはと言っています。


その後サンジの店に狂死郎一家がいちゃもんを付けてきて蕎麦を台無しにします。


それに怒ったサンジは狂死郎一家をやっつけて蕎麦を食わせます。


それを見ていた蕎麦を食べそこなったトコという女の子にサンジが無事だった一杯を食べさせます。


トコは自分の名前に「お」を付けると男じゃないけど「おトコ」になると笑わせます。


トコは禿という花魁に使える少女で、ここに花魁道中が通ると言います。


そこにロビンの師匠の婆さんが花魁の説明をします。

現在唯一人の花魁が小紫という人物で女の完全体と言います。


その小紫が将軍オロチの宴に呼ばれていて、ロビンも呼ばれてたみたいです。


次に小紫が花魁道中の場面になり、そこにトコが合流します。


小紫が通った後は失神、出血、視覚障害が出るみたいです。



最後に狂死郎がクイーンにサンジに刺客を送らせろと部下に言います。


そしてオロチが今日こそ小紫を落としてみせると言って終わりました。




まずは小紫とはどんな人物なんでしょうかね?

かなりの美人みたいですが、今回は顔は見れませんでした。


その小紫を将軍オロチは狙っているみたいです。

オロチは最後にヤマタノオロチみたいな姿を影ですがしていました。

悪魔の実の能力者なのでしょうかね?


将軍の黒炭オロチもまだ謎の人物ですね。


ワノ国編はまだまだ謎が多いですが次号は休載です。


なので次回は12月22日の土曜日になります。


今年最後の週刊少年ジャンプです。