つばき愛理とデート

火曜日に行われた愛理のライブにつばきファクトリーが全員で見に来ていました。


メンバー全員がブログに書いてくれています。











愛理に影響を受けたメンバーもいるみたいなので今後に活かして欲しいですね。


ちなみに愛理のライブは今週の土曜日に北海道で行われます。

天気がどうなるのかわかりませんが、無事に到着して欲しいです。


そして12月19日にTS ONEで放送されている「Airi's Potion」が生放送されます。

クリスマス直前の生放送楽しみですね。



次につばきファクトリー情報です。




樹々ちゃんが「BIG ONE GIRLS 1月号」に載っています。

BIG ONE GIRLS 2019年1月号

BIG ONE GIRLS 2019年1月号



最後に巨人について書きます。

巨人が育成で選手を獲得します。



ソフトバンクを退団した山下亜文投手、ドミニカの2選手を獲得します。


支配下登録目指して頑張って欲しいです。



それにしてもこの時期は巨人の補強批判記事が目立ちますね。


前にも書いたように補強して勝っていれば良いんですが、勝てないから批判されるのでしょうね。


それは仕方ない部分も有りますが、あまりにも的外れな記事も有りますし、中には内容が全くない記事も有ります。

ネット記事なので省略されているのかもしれないですが、それにしてもです。


あれで給料が貰えるなら楽な仕事ですね。


もう少し取材して中身の有る批判記事を書いて欲しいです。