捕手たちの契約更改

昨日は捕手の3人、亀井善行選手などが契約更改しました。









まずは亀井善行選手ですが、規定打席に到達する活躍でしたが終盤急降下しましたね。

来年は若手外野手の壁になると思うので頑張って欲しいです。



そして、小林誠司選手、大城卓三選手、宇佐見真吾選手の捕手勢です。

捕手については前にも書いた通りで、今のまま来シーズンに入れば正捕手は炭谷銀仁朗選手が最有力です。

そうさせない為には3人のレベルアップが必要不可欠です。


3人共に打撃面を重点的に鍛えるべきだと思います。

打てれば使って貰える回数が増えますし、代打要員としてのベンチ入りの可能性もあります。

なので打撃面を鍛えて欲しいです。


いろいろ巨人の捕手関連の記事が出てますが、個人的には来年の捕手争いは楽しみですし楽しませて欲しいです。



次に鈴木愛理からのお知らせです。




岡井千聖メディア情報です。



つばきファクトリー情報です。





晦日BSスカパーハロプロハロプロOG祭りみたいです。

詳しくは後日書きますが、年越しはハロプロカウントダウンを生中継します。