今日にも決断

昨日はゴールデングラブ賞の表彰式が行われました。



巨人からは菅野智之投手が3年連続3回目の受賞となりました。


来年からは背番号「18」になります。


巨人の背番号「18」として来年も受賞して欲しいです。


坂本勇人選手には来年は必ず受賞して欲しいですし、吉川尚輝選手にはあの人を越えて欲しいです。



その吉川尚輝選手が契約更改しました。

阿部慎之助選手、田口麗斗投手なども契約更改しました。





阿部慎之助選手は来年から捕手に戻ります。

なんとか日本一になりたいから戻るみたいです。


なんとか日本一になりたいですよね。


その為の重要人物が今日にも態度を明らかにするかもしれません。

巨人入りの報道もありますが、正式に発表されたら書きます。



田口麗斗投手が背番号「28」に変更になりますが、正式に全選手の背番号変更が発表されたらまとめて書きます。