NPBアワード2018

昨日はNPBアワード2018が行われました。







巨人からは一軍選手では菅野智之投手と坂本勇人選手のみだったので来年はもっと巨人の選手が参加できると良いですね。



ちなみにセ・リーグのMVPにはFA宣言した丸佳浩選手、新人王の11勝中5勝が巨人のDeNAのルーキーがそれぞれ選ばれました。


新人王には巨人がかなり貢献しましたね。


来年は巨人の選手が新人王に選ばれて欲しいです。

ルーキーの高橋優貴投手はもちろんですが、来年2年目の鍬原拓也投手、松原聖弥選手、来年3年目の高田萌生投手、大江竜聖投手などもチャンスは有るので頑張って欲しいです。



MVPには丸佳浩選手です。


来年は広島を盛り上げるのか?


千葉を盛り上げるのか?


それとも日本を盛り上げるのか?


注目ですね。