全員集合

昨日、℃-uteの5人が久しぶりに揃いました。




楽しそうな動画がInstagramに上がっています。


解散から1年5ヶ月経っていても変わらない絆を感じますね。



そんな℃-uteメンバーだった4人は来年のハロコンに出演します。


詳しくはこちらです。




矢島舞美中島早貴岡井千聖は1月2日、1月12日の夜公演に出演します。

矢島舞美中島早貴の二人で1月6日の2公演にも出演します。

全て東京都の中野サンプラザです。


鈴木愛理は2月9日の宮城県仙台サンプラザホールに出演します。


鈴木愛理岡井千聖は3月2日の2公演、3月3日の岐阜県長良川国際会議場に出演します。


愛理のホームページのニュースのタイトルでは2月9日が抜けているので注意です。



1月2日はBerryz工房須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈と一緒で、2月9日は夏焼雅と一緒です。


ちなみに1月2日が初日、3月3日が千秋楽となっています。

どちらも岡井千聖がいますね。


千秋楽は岐阜県となっていて今回は愛知県の公演がありません。


今回は元モーニング娘。の先輩との共演は有りません。



次に今日の19時30分から鈴木愛理NHKで放送される「うたコン」に出演します。


「うたコン」になってからは2回目の出演でソロになってからは初めてです。


今日は裏にサッカー日本代表戦があります。


「うたコン」の前身の「歌謡コンサート」にも2回出演していますが、「歌謡コンサート」に初出演した時も裏にサッカー日本代表戦があり、前回の「うたコン」初出演の時も裏がサッカー中継だったはずなので裏がサッカーだと出やすいんですかね?

4回中3回ですからね。



最後につばきファクトリー情報です。