京都JS、武蔵野S、デイリー杯2歳S

今日は京都競馬場京都ジャンプステークス、デイリー杯2歳ステークス、東京競馬場武蔵野ステークスが行われます。



京都ジャンプステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
タマモワカサマ 平沢健治
マイネルプロンプト 森一馬
ミヤジタイガ 高田潤
タマモプラネット 熊沢重文
トーセンメリッサ 大江原圭


武蔵野ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
15 ウェスタールンド C・オドノヒュー
16 インカンテーション 三浦皇成
サンライズノヴァ 戸崎圭太
10 ナムラミラク C・ルメール
13 メイショウウタゲ 酒井学


デイリー杯2歳ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アドマイヤマーズ M・デムーロ
ドナウデルタ J・モレイラ
ダノンジャスティ 川田将雅
ヤマニンマヒア 武豊
アズマヘリテージ C・デムーロ


こんな感じです。



障害重賞含めて3つの重賞が行われます。


まずは京都ジャンプステークスですが、小倉サマージャンプの5着だったタマモワカサマにしました。


抜けた馬がいないので難しい予想でした。



武蔵野ステークスウェスタールンドにしました。

シリウスステークス2着でした。

その時の1着がオメガパフューム、3着がサンライズソアで、オメガパフュームが先週のJBCクラシック2着、サンライズソアが3着だったのでこの馬にも期待しました。



デイリー杯2歳ステークスは2戦2勝のアドマイヤマーズに期待しました。

2勝しているので期待できそうです。



3つの重賞どれか当たると良いですね。



次に巨人情報です。



ドラフト1位で指名した高橋優貴投手が仮契約を結びました。


背番号は「12」です。


まずは怪我無く春キャンプを向かえて欲しいです。



次に矢島舞美情報です。



矢島舞美の写真集が今日発売です。

東名阪でイベントが行われるので行く人は楽しんで欲しいです。


矢島舞美 写真集 『 瞬き 』

矢島舞美 写真集 『 瞬き 』



最後につばきファクトリー情報です。