試合結果 ●6ー9

●6ー9で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
MLB 2 0 5 0 1 0 1 0 0 9
巨人 0 0 1 3 0 1 0 1 0 6


松原がランニングホームラン。


試合は初回に坂本勇人選手のエラーで2点を先制されます。

3回には5失点して7点差を付けられます。


しかし松原聖弥選手のランニング3ラン本塁打、宇佐見真吾選手、石川慎吾選手のタイムリーなどで6点を取りますが負けました。




負けはしましたが、MLB選抜相手にしてはよく頑張りました。


特に松原聖弥選手がランニングホームランを打ったのが良かったですね。




一軍で1試合も出ていない選手とは思えないバッティングでした。


陽岱鋼選手が3安打打ちましたが、FAでライバルが入団するかもしれないからですかね?

長野久義選手も1安打打ちました。



投手陣では髙田萌生投手が3回7失点でしたが、坂本勇人選手のエラー、天井に当たる打球もあったりした中でのピッチングだったので良かったと思っています。



大江竜聖投手も1発浴びましたが、それだけに抑えました。


二人とも来年以降期待できそうです。



野手も投手も来年以降期待の若手が活躍してくれたのが嬉しいですね。