高卒2年目コンビ

今日は巨人がMLB選抜とのエキシビションマッチが行われます。


先発は高卒2年目の髙田萌生投手です。



一軍で1試合しか投げていない高卒2年目の投手がこの試合で先発とは大抜擢だと思うのでメジャーリーガー相手にどんなピッチングをするのか楽しみです。


さらに大江竜聖投手も登板予定です。

大江竜聖投手は一軍での登板は無いのでさらに大抜擢です。


来年以降の先発として期待される二人がどんなピッチングをするのかですね。


スタメンは分かり次第書きます。



次に監督、コーチ陣の背番号が発表されました。






藤村大介コーチの役割が少し変わったみたいです。


原辰徳監督の背番号は「83」で1次政権の時に着けていた背番号です。


「88」は結局空き番号です。



最後に昨日広島からFA宣言した丸佳浩選手についての記事です。


こちらはどんなことがあっても獲得しないといけない選手だと思っています。


補強に関しては何よりも優先して欲しいです。


丸佳浩選手なら人的補償を出しても獲得するべき選手だと思っています。