明日から秋ツアー

今日は鈴木愛理について書きます。


まずは昨日行われたイベントについてです。





ハロウィンの翌日ということで仮装をしています。


結構反響が有るみたいで、Instagramではいいねが3万を越えています。


かわいいですからね。


次に今日は広島にいるみたいで、こちらの番組に出演するみたいです。


広島で行われる秋ツアーの宣伝も兼ねた出演するみたいです。



その秋ツアーは明日から始まります。

グッズが昨日公開されました。




次にこれからの予定です。




第10回國學院大學Miss&Misterコンテストにゲスト出演します。

ファンクラブで現在受付中です。

11月16日です。



矢島舞美のファンクラブツアーのグッズ情報も公開されました。



最後につばきファクトリー情報です。








樹々ちゃん、瑞穂歩ちゃんのバースデーイベント動画、メディア情報などです。