日本武道館DVD&Blu-ray発売

今日は鈴木愛理の初の日本武道館公演のDVD&Blu-rayの発売日です。


鈴木愛理が初めて単独で行った日本武道館公演を家でも楽しめます。


今週末から鈴木愛理初のツアーも行われるので楽しみですね。



次につばきファクトリー情報です。









小野田紗栞ちゃんが矢島舞美ちゃんの番組に出演したり、バースデーイベントをしたりします。


さらにつばきファクトリーが今朝の「おはスタ」に生出演しました。

告知出来なくてすいません。


アルバムの記念イベントも有ります。



最後に巨人情報です。


まずはドラフト会議で指名された選手に続々と指名挨拶しています。





高橋優貴投手はすでに一軍キャンプメンバー入りが決まっているみたいです。



そして今日から秋キャンプが始まりました。







実戦が増えるみたいで早くも明日にも紅白戦が行われます。


アピール合戦になって欲しいです。