第922話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。
























































「百獣海賊団総督 カイドウ」


今回はまずは錦えもんがカイドウは龍に化けると言います。


なぜここにカイドウがいるのかと言うと、ローが俺たちのせいだと言います。


ルフィはカイドウが現れた場所がおこぼれ町だと知ると走って行きます。


ローはカイドウにケンカを売ったのはこっちで奴の狙いはルフィとローの首で他の人はばれてないからルフィは自分が追うと言います。


カイドウはおこぼれ町で酒天丸にお前を覚えている、部下になるなら全て水に流そうと言います。


ジャックはカイドウが酔っていることに気付きます。


そこにホーキンスが現れてルフィとローはおでん城にいると言います。


ホーキンスは本当にいるのは知らずにおこぼれ町から放すのと、オロチ将軍が怯えるおでん城を葬り去る目的でそう言いました。


するとカイドウはおでん城に攻撃します。

それを見たルフィはカイドウに攻撃して終わりました。




カイドウは龍になれるみたいで、前回こちらが本当の姿かもしれないとかきましたが違うみたいです。


どちらにしてもそうとう強そうです。


最後にルフィが攻撃しましたが、あんな攻撃では全く効かなそうです。


攻撃も口からガオン砲みたいなのを出しました。

おでん城はかなりやられてしまいました。


いきなりカイドウが出てきて今後どうなるのかますますわからなくなって来ましたね。