ドラフト会議2018予想

今日はドラフト会議が行われますが、その前に鈴木愛理中島早貴情報を書きます。


鈴木愛理が年末に行われる「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19」に出演が決まりました。



晦日の出演です。

今年の最後を締めくくるライブになりそうです。


℃-ute時代には2013年、2014年、2016年に出演しています。


さらに他の情報です。






次に中島早貴出演舞台「愛と青春キップ」が今日から上演されます。

行く人は楽しんで欲しいです。




そしてここからがドラフト会議についてです。


毎年書いている各球団の1位予想を書きます。

球団 選手名 所属
楽天 根尾昂 大阪桐蔭
阪神 藤原恭大 大阪桐蔭
ロッテ 藤原恭大 大阪桐蔭
中日 根尾昂 大阪桐蔭
オリックス 小園海斗 報徳学園
DeNA 吉田輝星 金足農業
日本ハム 根尾昂 大阪桐蔭
巨人 根尾昂 大阪桐蔭
ソフトバンク 小園海斗 報徳学園
ヤクルト 根尾昂 大阪桐蔭
西武 吉田輝星 金足農業
広島 小園海斗 報徳学園


こんな感じです。


根尾昂選手にヤクルト、巨人、中日、小園海斗選手にソフトバンクオリックス、藤原恭大選手にロッテは確実です。


楽天日本ハムも根尾昂選手に行きそうです。


DeNAと西武はそれぞれ単独を狙って吉田輝星投手に行って被ると予想しました。


阪神は当初は藤原恭大選手と明言していましたが、後に撤回しました。

しかし結局は藤原恭大選手にすると予想しました。


広島は二遊間の後釜で小園海斗選手と予想しました。


12球団全てが高校生と予想がなりました。



どの選手がどこに行くのか注目のドラフト会議は17時からです。


今年も速報で書きます。