2019年のコーチ発表

巨人の来年の監督、コーチが発表されました。






原辰徳監督の復帰が正式に決まりました。


一軍コーチ陣は吉村禎章野手総合コーチ以外はほぼ総入れ替えとなりました。


二軍と三軍はコーチを来年は分けないという事です。


村田修一杉内俊哉木佐貫洋松坂世代の3人がファームコーチとなりました。


楽しみな顔ぶれのコーチ陣です。



ちなみに退団するのはこちらの人達です。

お疲れ様でした。



明日には今年の監督、来年の監督共に会見をします。




最後につばきファクトリー浅倉樹々の動画が公開されました。


こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんのラーメン動画に参加しました。