愛理も参加

昨日、今週の土曜日と日曜日に行われる「SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷」の情報が公開されました。





タイムテーブルが公開されました。


さらに鈴木愛理の土曜日のみの参加も発表されました。


今回は出ないと思っていましたが、参加することになりました。

しかも結構出番多いです。

詳しくはホームページを見て欲しいですが、12時から30分間矢島舞美鈴木愛理岡井千聖で行うのは注目ですね。


YouTubeでの生配信も有ります。



そして今年は秋もハロプロはライブを行います。

さらに日曜日には「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~」が行われます。

詳しくはこちらです。


ハロプロメンバーが2組に分かれて新たなユニットを組んでパフォーマンスをします。

昨日はそれぞれのユニット名が発表されました。


樹々ちゃんはモーニング娘。'18の譜久村聖ちゃん、アンジュルム勝田里奈ちゃんと「Delicious⁈」というユニット名でチームのトリです。


ユニット名と3人組から想像するとBuono!の曲を歌うのでしょうかね?


他のユニットについてはホームページを見てください。



次にその他の鈴木愛理岡井千聖情報です。






最後に今日からいよいよクライマックスシリーズのファイナルステージが始まります。

先発はメルセデス投手です。


13.5ゲーム差も離された借金4のチームなので負けて当たり前です。

それくらいの気持ちで気楽に頑張って欲しいです。



昨日9、10月の月間MVPが発表されました。






終盤のピッチングは圧巻の連続なので当たり前の受賞ですね。