京都大賞典

今日は月曜日ですが、京都競馬場京都大賞典が行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
サトノダイヤモンド 川田将雅
シュヴァルグラン 福永祐一
ブレスジャーニー 和田竜二
アルバート J・モレイラ
11 ウインテンダネス 菱田裕二


こんな感じです。


◎はサトノダイヤモンドにしました。

そろそろ勝って欲しいですね。

今回はシュヴァルグランとの一騎打ちになると思いますし、ならないとダメなメンバーだと思います。

シュヴァルグラン以外に負けたらG1になったら期待出来ないですからね。



次に巨人について書きます。


昨日DeNAが勝ったのでクライマックスシリーズ進出はまだ決まりませんでした。


でも明日の阪神戦に勝てば良いので必ず勝ちましょう。


先発はメルセデス投手が有力みたいですが、菅野智之投手と今村信貴投手の先発陣もプルペン待機するみたいです。


必ず勝ちましょう。