二軍タイトル

二軍の個人タイトルが発表されました。


巨人の選手は以下の通りです。


ここに名前がある選手は来年一軍定着を最低限に頑張って欲しいです。



そして一軍は今日はヤクルト戦です。

今日負ければ3位以下が確定します。


ヤクルトの先発は巨人に7連勝中なので天敵という事になります。


そうなると点はなかなか取れないと思うので投手陣の踏ん張りが必要になって来ます。

先発は吉川光夫投手ですがダメならスパッと代えて欲しいです。

日程が順調に消化されれば巨人は連戦はもうありません。

なので明日を考えて投手起用しなくて良いという事になります。

それに今は8回に畠世周投手、9回に山口俊投手を起用していますが、二人ともにロングリリーフが出来るタイプなのでもったいないように感じます。


今は誰が8回とか9回ではなくて一軍にいる全投手でその日のアウトを全て取るくらいの投手起用をして欲しいです。


残り3試合全て勝ってDeNA阪神にプレッシャーをかけましょう。



次に昨日中止になった阪神競馬場での開催が今日も中止になりました。


明日に行われる予定です。



最後に今日はつばきファクトリー小野瑞歩のバースデーイベントが行われます。




行く人は楽しんで欲しいです。