試合結果 △0ー0

△0ー0で引き分けて63勝69敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


スコアレスドロー


試合はメルセデス投手が8回、畠世周投手が1回、山口俊投手が3回を無失点に抑えますが、打線が坂本勇人選手と岡本和真選手が2安打ずつの4安打のみで引き分けました。





投手陣はよく頑張りましたね。

明日から3日間十分に休んで欲しいです。


対して打線は坂本勇人選手、岡本和真選手以外は明日からの3日間シーズン中には異例の猛練習をして欲しいです。

酷かったですからね。


立岡宗一郎選手、小林誠司選手の論外の送りバント失敗、4億も貰っていて役に立たないゲレーロ選手、チャンスで凡退する30歳以上の外野手長野久義選手と亀井善行選手、そして3億も貰っていて出番もない陽岱鋼選手。


外野手が特に酷かったです。



こんなんなら二軍の和田恋選手松原聖弥選手を一軍で使って欲しいです。


明日からの3日間試合が無いので本当にしっかり練習して欲しいです。



勝てばリーグ優勝の広島がまさかの敗戦をしてDeNAが勝ったのでゲーム差は0.5となりました。

明日から巨人は3日試合が無いですが、DeNAは有ります。

なのでこの間にDeNAが勝ち続ければ抜かれるかもしれないです。


そして4日後にそのDeNAと直接対決です。

明日からの3日間本当に無駄にしないで欲しいです。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 413 137 62 15 9 .332
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 356 103 46 11 3 .289
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 514 158 95 31 2 .307
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 316 80 29 4 11 .253