脇谷亮太引退

昨日も書きましたが、脇谷亮太選手が引退を表明しました。










2006年から巨人でプレーして2014年に人的補償で西武に移籍して2016年にFAで巨人に戻って来ました。


主にセカンドとして出場していましたが、レギュラー獲得まではいきませんでした。


しかしここぞの勝負強さを持っている選手でした。


今年は一軍での出場は今のところはありませんでした。

今後は指導者になるのが目標みたいなので、巨人のユニフォームをこのまま着る可能性もありそうです。


13年間お疲れ様でした。



次に岡井千聖情報です。







メディア情報、今週末に行われるイベント情報です。



最後につばきファクトリー情報です。








オールスターズ関連のイベント、小片リサちゃんのバースデーイベント情報です。